ワクワクな気持ちを大切に!

長野市のピアノ教室です。



笑い!
病は気から!体を守る
「ナチュラルキラー細胞」を活性化させよう!
免疫力アップ!
家族で、いっぱい笑ってね!

笑顔!
笑顔は世界共通語。マスク中でも、感じ取れるよ!
自分自身の、心の安定になるよ!
気持ちも明るくなるしラブラブ




長野市は、コロナ感染が広まって
きました

生徒さん達にも、レッスン前後の
パー手洗いを徹底しています..が、びっくり
手洗いに、性格出てますあせる


でもね、コロナ中は、
頑張って、ハンドソープつけて
丁寧に洗おうねラブラブ


換気も
レッスン前後、中間でノートを📔
やって窓開けます!

星空夕方のレッスンが多いので
これからの、長野は寒い❄️🥶ねーあせる
ヤバイねーあせる




ハート♥️雲見っけ




今週の小さな子達のレッスン音譜
ライオン🦁さんと、一緒に指体操!

右手!

左手!

指を交互にリズムよく!
1.2  1.2  1.2  1.2

みんな上手でした♪