ワクワクな気持ちを大切に!

長野市のピアノ教室

おそれいります、
現在、新規生徒さん募集はしておりません。



誰かに微笑みかけること
それは愛の表現であり、
それは、その人への
素晴らしい贈り物と
なるのです。
           〜マザー テレサ〜




最近は、皆、マスクをしているので
どんな顔をしているのか、
分からないねあせる


目が、
重要だねおねがい照れ


笑う時はしっかり
目も、笑わないと
分かりにくいねあせる


声も大切だね


ソーシャルディスタンス
保ちながら、
明るい声で話さないと音符
分かりづらいねあせる


口元が分からないってキスマーク

ちょっと悲しいねあせる


今までそこまで、
意識していなかった
目と声を
もっと、表現しないとね目


レッスンでも、対面は、
しっかり対策中で・・

マスク姿なので、
どんな顔か分かりづらいね

3月以降にご入会頂いた方は
私の顔知らないかもねあせる


オンラインレッスンは
明るい笑顔が、見られる
メリットもあるね音譜


シニアの70代の方で
レッスンの時に
おしゃれなマスクや、ステキな服、
毎回爪の色も違って
その時の、気分で楽しんでいるのが
わかるステキな方が
おりますピンク薔薇

この前の爪は、黄色とオレンジで、🧡
ビタミンカラーでした。
全体に塗るのではなく、
ちょこっとずつ色が入ってるのが
ステキラブラブ


見習おう照れ


マスクして、
ソーシャルディスタンスだからこそ、
見えてるところは、
色々
楽しもうラブラブ







ホームセンターで見つけた↓

エリーゼのために音譜の楽譜が
印刷された袋なのねルンルン


生徒さんのポイントプレゼントに
使えそうですラブラブ