夏休み終わり | ♡yOii 's Blog♡

♡yOii 's Blog♡

2016.08.04.♡
2017.06.24..♡♡
2018.01.07...girl♡
2022.01.30...boy♡


夏休み終わって今日から幼稚園気づき

長いと思った夏休みもあっという間に終わって
朝もここさんの準備とかあるから
夏休み中はのんびりパパ弁とかも準備してたけど
さっと起きてテキパキ動きましたわ←笑

今日は半日保育だったから11時過ぎにはお迎えで
明日から全日保育開始!有難い飛び出すハート
またリズムとか掴んで行かないとな!

坊は普段は夜中に1、2度起きて
6時前後に起きるけど今日は珍しく7時過ぎまで寝てた(๑˘ ˘๑)*

最近は夜中に起きても添い乳して寝かしつける感じだから
起きた感もそんなないんだけど
朝まで起きずはまだ先なのかな?!

先週とか何度も夜中に泣いて起きたりして
とうとう夜泣き始まったのかな??とか思ってたんだけど驚きもやもや
どうやら歯ぐずりだったみたい笑い

2本目も少しずつ分かるようなってきたよー


今離乳食も二回食になったけど

2回目の時間がなかなか掴めずいる。。


昨日も朝寝しなくてずっとグズグズだし

昼過ぎにやっと寝て起きたらもう夕方だから

お休みした(´+ω+`)ダッシュ

グズグズだと食べてくれないし難しい。


ここさんはパクパク食べてくれた記憶だけど

坊はそんな前向きな感じじゃないし

完食する方が珍しい無気力笑い


もう夜ご飯の準備も終えたし

坊も寝てくれたから夕方までのんびり過ごす(●) ´`・)


写真は数日前の♡