昨日はバースデーイベント初日

ありがとうございました!


たくさんの人におめでとうって

言ってもらえる機会めったにないので

うれしくて泣きそうになりました


祝ってくださった方

本当にありがとうございました!


初日は終わりましたが

イベントは4月になっても続いてますからね

(圧)



4月のお給仕予定はこんな感じです

土曜日は毎週います!


ちなみに私

教員免許をとるために勉強してるのですが

5月は教育実習に行かないとで

お給仕ができないので4月中に

みんなとたくさん会えたらうれしいです


4/30〜ひかるちゃんのバースデーなので

ご帰宅するしか!!!?!?


年度が変わって環境などに変化があり

疲れがたまりやすい時期だと思うので


がんばりすぎない!を頭の片隅でもいいので

置いてやってくださいね


今日もいます

ご帰宅おまちしてます🙌