瞬時にソフトフォーカス。超微粒子パウダーで粗とサヨナラ♪ | よい日記

よい日記

美容系の情報を中心に発散しています。
マイペースなブログとなりますが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

これから迎える蒸し暑い時期。

この時期になると私が大変悩むのが、
テカリ!
化粧崩れ!




そんな悩みの救世主アイテムがあります。

一年中溺愛なパウダーがとにかく大活躍!!


こちらは後輩ちゃんから『いつもどこのパウダー使っていますか?』を質問してもらったことがあり、実際にお試しさせてあげたところ、気に入ってお買い上げもした優秀なパウダーなので、ご紹介させていただきます♪




■クリニーク

『ダーマホワイト』の後継ブランドとして発売された『イーブンベター』シリーズのルースパウダーです。

私はダーマホワイトのルースパウダーからずっとリピートしています。

{C1C0025A-301B-4FF7-9ECF-83638F68A8CD}




クリニークのルースパウダーは、とにかく粒子が細かく、サラサラしているのがポイント!


化粧直しにも大変使いやすい、半透明のフェースパウダーです。

ですが、つけた瞬時に肌をトーンアップしてくれる優れもの♪




少しわかりづらいですが、手の甲につけてみました。

中央部分だけ、ふわっときめ細かな肌質になっています♡

指ですっと馴染ませただけ。
まるでソフトフォーカスのような瞬時の補正力は本当に優秀です!

↓↓↓↓

{39320342-EAA0-4AB6-85E8-0E1E3EE11C48}




そして、かなりコスパがいいところも◎

私はいつもパフで軽くはたくのですが、一回の使用量はたったこれだけ。

{D6EF631A-95D3-4DDD-8F91-C656F666BDDA}




私の場合、テカリやすく、毛穴が目立つTゾーン、頬の中央、あご先に軽くはたいていて完了!

{0171396A-B382-45E8-B91C-DB7771E625E6}

粉っぽさもなく、つけたファンデーションに馴染んで、しかもサラサラにしてくれます。

しかも、パウダーが本当に細かいので、化粧崩れを長時間防いでくれます。

特に化粧直しは最高に使いやすい!!




これからもリピート間違いなし!
とっても使いやすいおすすめルースパウダーです♪







Instagramを始めました♪


よければ、こちらもフォローしていただけますと幸いですm(_ _)m




■MAQUIAブロガーをさせていただいております♪


{204DD351-6464-4591-906E-562FA407487A:01}