ご無沙汰しております。
ひろはな こと、こはらゆかです。
怠けまくってしまって申し訳ございません

実生活では怠けるどころか、全力で活動中です。

現在、アロマセラピストとしての活動は抑えていますが、
それも、私なりのアロマテラピーをひろめたいが故。
もう少し体力を蓄えるまで、ひっそりと頑張ろうと思っています。


でも、腕を鈍らせては元も子もございません。

松が丘治療室の先生方のご好意で、
毎週土曜日の17:00~、トリートメントをさせていただくことになりました。

対応出来ますメニューは
*アロマトリートメント
*アロマフェイシャルトリートメント
*リズミカルボディ(R)トリートメント
です。

週一回で、しかも夕方からという限られた時間で申し訳ございませんが、
一週間の終わりをよい香りと、
優しいタッチに包まれて過ごすのもステキだと思います。

あなたの週末に、ぜひアロマテラピーをとりいれてくださいませ。


料金など詳細は追ってお知らせしますね


写真は「十日の菊」状態ですが、今年の桜。

脇からでもちゃんと咲く姿が意地らしい♡