おはようございます!
よいかをりルーム アロマセラピスト*ひろはなです。
ブログへのご訪問、どうもありがとうございます!
・・・って、なかなか更新しなくてゴメンなさい


どんどこ秋が深まる今日この頃。
よいかをりルームの最寄り駅、JR浮間舟渡駅前にどーんとある都立浮間公園も
木々が徐々に赤く色づいて、秋色に染まりつつあります。


そんなこんなで、来年の手帳を買ってみたり。


下の緑色のは今年の手帳です。
来年は黒にしました
しかも、ほぼ日手帳
そんなに書くことあるんでしょうか?・・・と若干不安ではありますが、
来年は今年以上に頑張るぞーの心意気で、えいやぁと購入しました。


よくよく考えると、今年もあと2ヵ月半なのですね。
速いなぁー。

でも、今年はひろはな的によく頑張った年だと思います。
よく頑張りすぎて、ここ最近はちょっと息切れしちゃっていましたが、
セラピスト仲間との会話の中で、朧げにしか見えていなかった道がはっきりしたり。
グルグル回っていたのも、決して無駄では無かったと思ってみたり。
(・・・って、各方面に愚痴ってしまいスミマセンでした反省・・・)


そんなこんなで、よいかをりルーム。
来る11月17日に正式オープンします。

長いモラトリアム期間、終了です。

価格など若干の変更があるので、追ってお知らせしますね。
ちょっと値上げしちゃいますが、
一度でもご来室いただいた方、続けていただいている方・いただける方には、
さらにご来室いただき易い価格設定にいたします。


今後とも、よいかをりルームをよろしくお願いします。



======================================
ただ今、リズミカルボディ(R)トリートメント モニターさま募集中!
【限定30名様!】
詳しくはこちら⇒⇒⇒
======================================