おはようございます!よいかをりルーム アロマセラピスト*ひろはな です。

新月の5月10日 9:28にブログをお引っ越しし、新たにスタートさせていただきました。

お久しぶりの方、長らくサボっていてごめんなさい。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

初めて読んでくださった方、はじめまして! どうぞよろしくお願いいたします。


実はワタクシ、昨年からアロマセラピストとして某サロンに勤務しておりました。

その職場に勤務していた間は、

雇われるということって?
お客様に向かい合うこととは?
アロマテラピーの存在価値って?
そもそもアロマセラピストとは何?

・・・などなど、ぐるんぐるん考える毎日(@_@)。

色々と悩み考えた結果、ひとりで道を進むことを決心しました。

短い勤務期間でしたが、自分自身のベースになるべき何かをつかむことが出来たような気が。
貴重で有難い時間を過ごさせていただいたと感謝しています。

その勤務期間中はよいかをりルームでのトリートメントをお休みしていましたが、
初冬に予定している本格オープンに向け、
5月18日(土)よりプレオープンとして再開します。
メニューや価格などを少し改定しましたので、お手数ですがご確認くださいませm(_ _)m。

メニューに関する詳細や、おトクな情報など、こまめにアップしていきますね!


これからもよいかをりルームをよろしくお願いいたします。