気まぐれローカル線の旅!松浦鉄道に…出た〝平戸・瀬戸市場〟 | 海産物通販・長崎平戸発!かんぱにりすた!のブログ

海産物通販・長崎平戸発!かんぱにりすた!のブログ

三人の子供を育てた普通の40代主婦が、
れっきとした海産物の通販サイトをはじめました!
長崎・平戸の新鮮な海産物を全国へ発送します!

ブログは!常に楽しくをモットーに!

長崎・平戸から全国へ海産物の通販サイトしています!
うまかもん屋
かんぱにりすたです!


元々、毎週好きで
録画して見ている番組に!

気まぐれローカル線下車の旅!

芸能人のお二人が
アポなし…どころか、現地の方に
聞き込みして
予定を立てて!
名所を探り、巡る!
という超強引旅番組!


まぁ…
その時々の芸能人の方によって~
番組自体が、変わる変わる!
それが見ていて楽しいのです!


ゴイゴイ現地の方に
聞き込みをしながら
ワイワイ進む回や!

大人しい2人の場合は、
静かな旅番組!


知名度の高い芸能人の場合は
人だかりが
出来る場合もあり
賑やかにもりあがる!

そんな中、
先週は、佐賀県と長崎県を走る松浦鉄道の旅!
宇梶剛士さんという…
皆が知ってるし、大柄で
何処からみても
目立つ芸能人!


見逃していた回を
一週間遅れで見たら!

お!
でてる出てる!

平戸市!


めぐみ屋の魚を置いてる
《瀬戸市場も!》
《あれっあの赤のジャンバーの人!知ってるし》
などと、盛り上がりながら
見ましたし!


人柄、美味しいお魚、綺麗な風景!


どれも、満足!


{133658AB-4F85-43B9-A3E4-CB134D9B6116:01}

堪能しました!


みなさん
見ましたか!