春の選抜出場校が決まりましたね!かんぱにりすた! | 海産物通販・長崎平戸発!かんぱにりすた!のブログ

海産物通販・長崎平戸発!かんぱにりすた!のブログ

三人の子供を育てた普通の40代主婦が、
れっきとした海産物の通販サイトをはじめました!
長崎・平戸の新鮮な海産物を全国へ発送します!

ブログは!常に楽しくをモットーに!

長崎・平戸の海産物通販してます
平戸・うまかもん屋
かんぱにりすたです!


さて、今日…先程
春の選抜高校野球大会の
出場校が発表されたようです!


皆さんの、地元の学校や
郷里の学校などは?
どうだったでしょうか!

夏の大会とは違い
各県一校の出場ではないので…
今回は出場していない
県の方もいらっしゃる事だと
思います!



さて、
そこで…何回か書いていますが、
再度!


今日の話題に沿っていますので!


私が運営してます!

平戸うまいもん屋
かんぱにりすた!


かんぱにりすた!
って何?


がんばりにすた?

ではありませんよ!


イタリア語で
偏狭なるお国自慢
の事を表す言葉だそーです!


皆さん
地元愛!
おらが村、私の街!
離れてわかる…地元の良さ!など


うちの、これは
日本一なんです!


偏狭結構!
大歓迎!


その思いで、発信しています!