無事に、そして第二弾!先週の今日、【アンガーマネジメント~怒りの感情をコントロール~】体験クラスを開講しました! 10名の方がいらして下さり、私のファシリテーターデビュー講座を応援してくださいました★ 記念すべき、良き1日でした いらして下さった皆様、本当にありがとうございました。 そして、今月も26日に同じ体験クラスを開講します! 興味のある方は、ぜひご参加ください~♫ アウトレットのグランベリーモールがある南町田駅近くで開催します