ごきげんYOHKOそ〜

魔法のスープYOHKOママです


今日はスノームーンですか⁉︎
2月の満月日です。
いいことがたくさん起こるといいですね


みなさんはな春に向けて
いろんなから体の変化を感じていますか⁉️

冬眠から覚めますね私たちも…
そしてあれ😳体重は変わってないけど

ちょっと体丸くなってるな👙
大丈夫⁉️でしょうか〜

そんな時に
私は果物と野菜しか食べないのっ‼️て
いう人がいました


それに集中することもすごいですが~

体って、
いろんなものをバランスよく食べて
よく噛んで感謝していただく。
っていうことが
一番楽チンで一番簡単なダイエット法
じゃないかなっ〜ていうふうに思います😋


いろんなやり方がある中で


あれは間違い✋
これは正しい❗️
あれはダメ👎これはダメ❌
これはいい⭕️って いう風に

❌間違い


そして、感覚の違い。と言う
これを私たちは、
ちょっと頭に置いておくと
間違いが起きないんじゃないかな〜と
思います❗️

⚪︎間違いじゃない
⚪︎感覚の違い。という風に捉えると

いろんなことを
広く許せるようになったり💞

認めることができるようになったり❣️します。

では、みなさ〜ん‼️

今日は⭕️間違いと⭕️違いを
意識して過ごしてみて下さい😉

ありがとうございます🌈