ごきげんYOHKOそ〜

魔法のスープ
YOHKOママです❣️

皆さ〜ん
今日は100年以上ぶりですよね
👹節分が2月2日ということでした。

皆さん 太巻きは食べましたか⁉️


実は私は今日、
全国のお味噌仲間の人に
福井の麹を送って⁉︎と、
頼まれて買い物に行っていました。

お昼前に帰ってきましたら
隣に住みます
じいちゃんばあちゃんが
居るわけなんですが…
なんと👏
太巻きを持ってきてくれました‼️

今私の家には、
主人と長男と私の3人です。

太い太い太巻きを3本持ってきてくれました

  一人一本😳

そんな大きいの食べられないわ〜と
思いながら
私はそうですね3/4ぐらい食べました。
そして主人にその残りを食べてもらいました。

その一口がなんとかになる❣️
なんとかって🤗何なんでしょ〜〜

まあイイですよね😶

今日は年に1度の節分の日🙌

皆さんも素敵な一日
あと何時間あるでしょうか…


お過ごしください❣️

ありがとうございます🌝