RAINBOW RAINBOW

 私はトロピカルな感じに聞こえましたスターすき

 

 カモンFANKSから約35年くらい?手紙書いたりしたなぁ〜ダビングボタンエイって押して…

ベストテン見たり、雑誌切り抜いて下敷きにいれて…授業中も小室さんにいつか会えるかなぁ〜って考えたりおねがい

 

好きな曲はあいかわらず
「DIVE INTO YOUR BODY」
この一択
聞きたいなぁ〜
 

メモ欄 すき♡爆笑
 
見てくれてるかなぁ
 
カメラスタッフのTシャツの数字なんだろ?8のところがモヤッと(文字化けみたいな)してたけど…
そういうの推測しないので FANKSぽくないね私 ま、いいや口笛