TM NETWORK 2024年40周年という時を迎えた

 

東京 神奈川 札幌のIntelligence Days3から私、参加してたらしい(^^)/そしてこの前2024/5/19オーラスの40

 

オーラスのDays40 超☆神席

札幌でマウントアライブの有料会員になったりしたもののゴマ粒席しか得られず(´;ω;`)ウゥゥ

いつも貧相な席の私 どうしたらあんなにいい席に座れるんだろといつも思っていたの

私もメンバーも年取って経験もそうだけど、時代も変わり・・・それでも何とかこのような場にいられるってタイムマシンに乗ったような気分♪

 

有明はグッズメイン!念願の2時間前並び!前には20名ほどいたかな さすがに一番乗りはできなかったけど満足 ほんと念願だったのでうれしすぎました おひとり様なので並んでるときは時がたつのが長く感じましたが日陰&地面に座って楽しい時までじっと我慢


オーラス前日は行けるかいけないかわからなかったので当日券購入

7レベルでしたがレーザーや全体を見ることができて・・・何よりオーラスの下見💛アリーナ見に行ったらなんと実質2列目


当日 とりあえず顔パックして横浜駅で新聞報知買って グッズ タオルキーホルダーリボン購入 そして新聞スポニチも買って開場とともに入場♪ プレゼントボックスにお手紙入れて・・・自分の席へ

だれも周りにはまだいなかったので、軽食のピスタチオ冷たい焼き食べてお手洗い済ませ45分前には着席♪お酒は・・・やめておきました


7レベルに素敵なカウンターあったけどね 会場内に購入したドリンク持ち込んで鑑賞してもいいとのことだったので18日はそうしました

 

ショルキーの指の動きばっちり 表情もばっちり シンセサイザー操る足もばっちり どセンターすぎてウツの顔マイクで隠れてる 首疲れる ドラムさんのワンツースリーのマイク通してない声も聞こえる 銀紙あふれんばかりバッグの中まで体中ひっつく そろそろ始まるんだって感じの舞台そでも見える もちろん火は熱々 映像なんてほとんど見なくていい 声援も自然とでてしまう もちろんおさぼりなんてできないし

ウツさんの息遣いさえもすばらしい

ゲストの松本さんが来てBE TOGETHER 終わって 少しウツお疲れ?スピーカーにもたれかける感じに座ってゆっくり立ち上がりスタンドマイクに支えてもらって 後方へ

そしたら・・・おかわりほしい?人差し指立ててもう一曲?( *´艸`)もちろんです 

Get Wild 普通ぽいほうの

 

初めてこんなに楽しかったライブ♡席ってやっぱり重要です 

ちなみにシリアル 初日とオーラスのみの2公演です 初日は 小高い丘の中間席

 

一生分の楽しみをもらいました

Blu-ray楽しみです こんなに楽しみなのはないな~

発売まで楽しみ(*^^*)たぶん自分探ししちゃいそう

 

そして中学生の私に伝えたい・・・グッズも買ってるしライブも行けてるよ!TMも私も元気だからだから安心してね

 

ライブ直後 神席は出るときもゆっくり最後でした

 

またいつの日か・・・

 

 

 

5/18 ハマスタ&TM新聞(^_-)-☆からの~Kアリーナ横浜というご近所会場 こんなに推しを堪能した1日は今まで初めて♡