6月1日の海部川解禁日は釣れず、その後は台風でワヤ。。
昨日、やっとのアユ釣りは「焼いて喰わんケ」ですが焼いて喰えるんけ?
で「前ぇ」に調査兼ねて7人で7時半から10時まで。
一回目でキャプテンと遊ぶん 久しぶりやな~
今年も宜しく!
釣れない見込みでしたが すぐに☆
釣れたのは左側です。。。
ん?いけるんか? に反応なく。。
対岸ヘチのイイ色の石に入れるもビリ。。
その後はピリッともせず納竿。
沐浴は決めてやりました☆
他の人はビリ1匹が1人。。
「まあまあのが飛んだ」という人が居ましたが、今ン所は掛からないようです。
数年ダメな「前ぇ」ですが水が引いてコケが付いたらイケるんか?
期待したらガックリするので、一旦置いておきます。。
食べるアユは去年の分を大量に「焼いて揚げて」いただきました♪
また台風やし、まだまだ楽しいオッサンオバハン(失礼)の夏は来んなぁぁ
けれど、ここで集まってワイワイ言うのは楽しいです^^




