6月1日の海部川解禁日は釣れず、その後は台風でワヤ。。

 

昨日、やっとのアユ釣りは「焼いて喰わんケ」ですが焼いて喰えるんけ?

 

で「前ぇ」に調査兼ねて7人で7時半から10時まで。

 

 

 

 

一回目でキャプテンと遊ぶん 久しぶりやな~

 

今年も宜しく!

 

 

 

 

釣れない見込みでしたが すぐに☆

 

 

 

釣れたのは左側です。。。

 

ん?いけるんか? に反応なく。。

 

対岸ヘチのイイ色の石に入れるもビリ。。

 

その後はピリッともせず納竿。

 

沐浴は決めてやりました☆

 

 

 

 

他の人はビリ1匹が1人。。

 

「まあまあのが飛んだ」という人が居ましたが、今ン所は掛からないようです。 

 

数年ダメな「前ぇ」ですが水が引いてコケが付いたらイケるんか?

 

期待したらガックリするので、一旦置いておきます。。

 

 

 

食べるアユは去年の分を大量に「焼いて揚げて」いただきました♪

 

 

 

 

また台風やし、まだまだ楽しいオッサンオバハン(失礼)の夏は来んなぁぁ

 

けれど、ここで集まってワイワイ言うのは楽しいです^^