夏の感謝祭【2部】 | 我羇道 耀矢 オフィシャルブログ 「Limit Break」 Powered by Ameba

夏の感謝祭【2部】

【2部】コンセプト:POP
costume:つなぎ

《セットリスト》
1. 病んでる時に唄う歌
2. 茜音
3. モノローグ

4. sweet perfume
5. more than words
6.今辛いことに嘘は付かないで

7. おちゃめPOP
8. ダーリン
9. 君に必要な歌

====================



つなぎ!
人生初!!

メンバーで色違いにしようって決めてて、直前まで迷ってたけど青にした。

会場もつなぎ女子がたくさんで。
初めて着たって子も多かったことだろう。
車屋のお姉さんって感じだったな☆



ライブはPOP曲尽くしで、笑顔溢れる空間が素晴らしかった。
一緒にたくさん笑ったよね?

2部のほうが我羇道らしかったという声が多数だったけど、そうかもしれないな。
まーみんなが楽しんでくれたら、我羇道らしくても、らしくなかったライブだとしても、どっちでも良いんだけどね。

笑顔も、かわいく名前を呼んでくれる声も、激しい叫び声も、全部欲しい。



そして、各部でのチェキ完売ありがとーございました。
自分の誕生日イベント以外で、あんなにチェキ撮ったの初だったぞこのやろう(・ε・)
ありがとね。

この日は着替えやら準備やらで終始バタバタしてた為、各costumeでの写メが全く撮れず・・・。
それぞれどんな感じに見えてたんだろうか。

良かったらチェキを手にしてくれたお前は、オレにオレを見せて(笑)
あ、白衣も同様です。
もちろん終演後のツーショトチェキの仕上がりも見せてほしい( ̄+ー ̄)

しかし、“つなぎ”がやけに好評だったことにびっくり。
着るのが一回だけなのもったいないなー。



どの部でも、手紙・差し入れ、本当ありがとう。
嬉しい物ばっかり、愛だね☆





東京のライブはまたしばらく先になってしまうけど、初の全国ワンマンツアー、良かったら各地で一緒に思い出を重ねていこうぜっ。
ひとりひとりの声が、想いが、何よりの力になるから。
どうか、一緒に過ごせる時間が少しでも多くありますように。



あーそういえば、名古屋に関してはありがたいことに先行チケットが予定枚数を超えたみたいで。
このままの勢いで行ってくれたら、マジで追加公演とかやれるかなー、やりたいな。

もちろん他の地域でもやりたいのが本音。
欲張りだけど、どこも一番にしたいんだよ。
そして、その日その場所のライブを一番にしたい。

つーわけで、各地のみんなもよろしくね。

全国ワンマンツアーの詳細も発表して、これで中身を知ってるのがオレらだけじゃなくなったわけなんで、同じ楽しみを心待ちにしよう。



さーて、リハ行ってきます。



━━━━━━━━━━━━━━

■我羇道 全国10ヵ所 ONEMAN-TOUR『1』

10/22[Tue] 新潟CLUB RIVERST
10/24[Thu] 郡山CLUB #9
10/25[Fri] 仙台enn 3rd
10/27[Sun] 青森SUNSHINE
10/29[Tue] 秋田Club SWINDLE
11/01[Fri] 金沢VANVAN V4
11/08[Fri] 心斎橋VARON
11/11[Mon] 福岡DRUM SON
11/15[Fri] 名古屋e.l.l size

-TOUR FINAL-
11/30[Sat] 新宿BLAZE

━━━━━━━━━━━━━━

耀矢 公式twitter
★Follow Me★