『's Note』都内インストdays | 我羇道 耀矢 オフィシャルブログ 「Limit Break」 Powered by Ameba

『's Note』都内インストdays

めっちゃ早起きの日々だったけど、どこも楽しくて濃かったなー。
一日じゅう触れ合って、帰ったら夢も見ないぐらい熟睡して、充実してた。

それぞれ振り返ってみよ。

●2月23日(土)

~昼の部 ライカエジソン東京店~
先日解禁したMIDASにて。
Cureの撮影の時とはちょっとだけ服装変えてみた。

お気に入りのアウターはスタイリストさんと相談して、そのまま採用したけど。
各メンバーも普段とは違って、良い感じ。
そのカッコでライブもやるんで、今回見れなかった子も楽しみにしてて。
チェキもまた用意するから。

目玉の「お絵かきしりとり」では完全に自爆したよね。
いやーお題が難しすぎたよ・・・うん(笑)

~夜の部 BRAND X~
バスローブ姿はどうでしたでしょうか?
まー普段は着ること無いから、レアな姿。

個人的にTOSSYのピンクバスローブ+ブランデーグラスの姿がツボだった。
怪し過ぎでしょアレΨ( `▽´ )Ψ

BRAND X主催のイベントにも出演決まったんでよろしく。
負けねーぞ。

とにかくこの日は、大好きな司会の方だったから、トークでのやり取り自体が楽しくて。
またお願いしまーす。


●2月24日(日)

~昼の部 自主盤倶楽部~
久々の私服day。
そして、自主盤でGAKIDOインストといえばビンゴ。

急遽メンバーも参戦したけど、まったく結果出ず(笑)
なにあの引きの弱さ。

当った子おめでとう。
デートは良い思い出になったか?

司会者さんとパシャリ
GAKIDO 耀矢 オフィシャルブログ 「Limit Break」 Powered by Ameba

~夜の部 little HEARTS.新宿店~

パーティースタイルで★
それぞれのおめかし良い感じだったよ。
準備とか大変だったと思うけど、合わせてきてくれてサンキュー。

オレらもそうだけど、なかなか見れないような姿が見れて嬉しかった。
写真もやっぱいつもよりサマになってたね。

マナークイズは勉強になったな。
そして、何よりあーいう形で一緒にイベントやれた感が楽しかった。
プリクラ撮れなくて残念。
またやろーな。

パーティーにお越し頂きありがとうございました
$GAKIDO 耀矢 オフィシャルブログ 「Limit Break」 Powered by Ameba



どのイベントでもやらせてもらった、一人一人と話したり、一緒に写真撮ったりっていう時間は何度あっても幸せな時間。
話す内容にしても、写真の撮り方にしても、当たり前だけど同じものって無いしね。
それぞれ宝物。
一緒に撮った写真、良かったら見せて。

幸いにも次のリリースが近いから、またすぐにそんな機会に恵まれそう。
今回来れなかったお前も今度こそ逢いに来てな。



『's Note』聞き倒せよー。



━━━━━━━━━━

4th anniversary ONEMAN LIVE
~七キ~
2013.03.15(金) 渋谷WWW

先行チケット発売中!!
※残少

━━━━━━━━━━

ベストアルバム
『's Note』
リリース!!


発売日:2013.02.13(水)
[CD 11曲入り] 3,150円(tax.in)
※32Pフォトブックレット付
(初回プレス分のみ)

━━━━━━━━━━

PV付きNEW MAXI SINGLE
『涙枯れるまで泣いてもいいですか?』
リリース決定!!


発売日:2013.04.24(水)
[CD 3曲+DVD入り] 2,100円(tax.in)

━━━━━━━━━━

インストアイベント開催中!!
●2月13日(水) PM 18:00 ライカエジソン原宿店
●2月23日(土) PM 12:00 ライカエジソン東京店
●2月23日(土) PM 16:30 BRAND X
●2月24日(日) PM 12:00 自主盤倶楽部
●2月24日(日) PM 18:00 litte HEARTS.新宿店
●3月01日(金) PM 14:00 ライカエジソン大阪店
●3月03日(日) AM 11:30 ライカエジソン名古屋店
●3月05日(火) PM 15:00(予定) little HEARTS.仙台店

イベント詳細につきましてはOFFICIALサイト、メンバーブログにてご確認ください。

━━━━━━━━━━

耀矢 公式twitter
★Follow Me★