『's Note』インスト(ライカエジソンドットコム)&ニコ生 | 我羇道 耀矢 オフィシャルブログ 「Limit Break」 Powered by Ameba

『's Note』インスト(ライカエジソンドットコム)&ニコ生

今年初のインストしてきたよ
GAKIDO 耀矢 オフィシャルブログ 「Limit Break」 Powered by Ameba
来てくれた子、改めてどうもありがとう。

『's Note』はすでに聞きまくってんだろーな?
タイトルにも収録曲にもいっぱい意味を込めてあるから、全部全部受け取って。
感想は超待ってるから。



インストでは、制服を着ての頭脳明晰ランキング。
オレは二位だった…問題が難しかったな、うん(言い訳)。
真面目にリベンジしたいわ。

半年以上ぶりのインストだったけど、やっぱ楽しいな~。
ホントに少しずつだったけど、触れ合えて幸せでした。
お前らのニヤニヤしてる顔を間近で見るの好き( ̄+ー ̄)
この先のインストでも、直接“ありがとう”と“大好き”をひとりひとりに伝えていけたらなと。

いつもインストは、あっという間。
超ロングタイムなインスト、早く実現したい。

制服着てきてくれた子、似合ってたよ。
そういえば、スケバンとか女教師とかもいたな。
見てて楽しかったわ。
今後のコスプレも遠慮無く合わせちゃって。

ライカの名司会:川口さんにも逢えたし、素敵なイベントだった☆

バレンタインもありがとっ。

今までとはちょっとだけ変えて、冬ver.の制服にしてみた
GAKIDO 耀矢 オフィシャルブログ 「Limit Break」 Powered by Ameba-DSC_1496.JPG

コレ(原付)で通ってました(笑)
GAKIDO 耀矢 オフィシャルブログ 「Limit Break」 Powered by Ameba-DSC_1494.JPG

イベント後に一枚
GAKIDO 耀矢 オフィシャルブログ 「Limit Break」 Powered by Ameba



後半戦。

バンドとしては初のニコ生。
どうなることかと思ったけど、めちゃくちゃ楽しかったな。
見てくれた子たち、楽しめた?

途中で途切れちゃったり、“天の声”ならぬ“外人の声”が暴走したり、色々あったけども、コメントもたくさんいただけて何より。
番組内で発言したけど、オレもコメントしてみたいわ。
今度出演しながら、コメントしよーかな(・∀・)

現状では次回未定なんだけど、あの場に居た全員がやる気満々だったんで、実現は濃厚かなと。
あとは、君らの『また見たい!』って声がたくさんあれば。
決まったらちゃんと告知するんで、今回見れなかった子も見ておくれ。

そして、番組主催の【ONE OF THE MILLION】のライブも忘れずに。
2/22(金) 池袋EDGE
この日はBLEACHの衣装を着るぞ。
あ、あくまでも“衣装”ね。
※首から上はGAKIDOです(笑)





さてさて、明日は旧衣装でのライブ。
時間あるから良いけど、久々過ぎて準備に苦戦しそうな予感。
しかも当時と髪色とか違うしね。
まーその辺のギャップも楽しんでもらえたらと。

あ、ちなみに他のメンバーが何着るとか、なんとなくしか知らないので、準備してる段階で、笑いながら懐かしい話で盛り上がりそうだな。
チェキも撮るからよろしくっ。





良いバレンタインを★




━━━━━━━━━━

4th anniversary ONEMAN LIVE
~七キ~
2013.03.15(金) 渋谷WWW

先行チケット発売中!!

━━━━━━━━━━

ベストアルバム
『's Note』
リリース!!


発売日:2013.02.13(水)
[CD 11曲入り] 3,150円(tax.in)
※32Pフォトブックレット付
(初回プレス分のみ)

━━━━━━━━━━

PV付きNEW MAXI SINGLE
『涙枯れるまで泣いてもいいですか?』
リリース決定!!


発売日:2013.04.24(水)
[CD 3曲+DVD入り] 2,100円(tax.in)

━━━━━━━━━━

インストアイベント開催中!!
●2月13日(水) PM 18:00 ライカエジソン原宿店
●2月23日(土) PM 12:00 ライカエジソン東京店
●2月23日(土) PM 16:30 BRAND X
●2月24日(日) PM 12:00 自主盤倶楽部
●2月24日(日) PM 18:00 litte HEARTS.新宿店
●3月01日(金) PM 14:00 ライカエジソン大阪店
●3月03日(日) AM 11:30 ライカエジソン名古屋店
●3月05日(火) PM 15:00(予定) little HEARTS.仙台店

イベント詳細につきましてはOFFICIALサイト、メンバーブログにてご確認ください。

━━━━━━━━━━

耀矢 公式twitter
★Follow Me★