10/14前夜祭 【我羇道高校】編 | 我羇道 耀矢 オフィシャルブログ 「Limit Break」 Powered by Ameba

10/14前夜祭 【我羇道高校】編

設定公開(笑)

かひろ:転校生、動物好きな飼育係
ようや:不マジメな生徒、ゲーム好き
しゅうたろう:超自由だが、音楽好き
りと:学級委員長、周りに流されやすい
とし:不良、すぐにタバコ吸う

ストーリー的には、同じクラスのメンバーが来週行われる文化祭にバンドとして出演するから、急遽自習となった今日をその練習時間に当てようという話。

《set list》
★寸劇(登場)★
①今辛いことに嘘は付かないで
②おちゃめPOP
③君に必要な歌
★寸劇(りと委員長によるHR)★
④GAME
⑤独眼
⑥声
★寸劇(アンコール要求)★
⑦空蝉
⑧傾くなら傾き通せ(パートチェンジ有り)
★寸劇(退場+りとナレーション)★

================

いやー、やりたい放題だったわ。
茶番にお付き合いいただき、ありがとうございました。
持ち時間の半分は寸劇だったんじゃないかと。

まーセットリスト悩んだね。
翌日のワンマンとは全く違う感じにしたかったし、良い意味で会場全員が気が抜けるライブにしたかった。
そういう意味では大成功だったかな。
自分達もたくさん笑えたし、たくさんの爆笑も聞こえて、本気でバカやった甲斐があったなと。

アンコール⇒『空蝉』の流れは完璧だったはず(笑)




今までナルシスで何度もライブしてきたけど、あんな景色は見たこと無かったから、あんだけの人が集まってくれたことも凄く嬉しかった。
ありがとなっ。

またいつか、制服着る機会あるかなー。
あ、そういやこの日は髪形いつもと変えたの。

$GAKIDO 耀矢 オフィシャルブログ 「Limit Break」 Powered by Ameba-DSC_1156.JPG



━━━━━━━━━━

【NEXT LIVE】
10月23日(火) 高田馬場AREA

━━━━━━━━━━

4th anniversary ONEMAN LIVE
~七キ~

2013.03.15(金) 渋谷WWW

━━━━━━━━━━

東名阪 W-ONEMAN TOUR 『N→C』

●2012.12.09(日) 池袋EDGE
-耀矢 Birthday Event- 「twilight attraction」

●2012.12.20(木) HOLIDAY OSAKA
●2012.12.22(土) HOLIDAY NAGOYA

●2013.01.18(金) HOLIDAY OSAKA
●2013.01.20(日) HOLIDAY NAGOYA
●2013.01.25(金) 池袋EDGE

━━━━━━━━━━

ベストアルバム 『's Note』 リリース決定!!

2013.02.13(水)

[CD 11曲入り] 3,150円(tax.in)
※32Pフォトブックレット付
(初回プレス分のみ)

━━━━━━━━━━

耀矢 公式twitter
★Follow Me★