『S→N』十ニ日目 -金沢- | 我羇道 耀矢 オフィシャルブログ 「Limit Break」 Powered by Ameba

『S→N』十ニ日目 -金沢-

主催ツアーラスト金沢。
そして、『君に必要な歌』ver.だけではなく、いわゆる現衣装のラスト。
ちょっと日が経ったけど、『独眼』も含め、もう着ないとなると、改めて寂しいな。



ゲリラ的な雨はあったけど、基本的には天気良かったね最終日。
金沢は三回目となるものの、未だに兼六園には行けてない(゜ーÅ)
あーいう建造物というか雰囲気があるトコ好きなんだけどな。
いつかのんびり日程でワンマンでもやって、そん時に行ってやろう。



早々にリハを終えて、だらだらと準備。
昼はみんなで寿司食った、美味しヽ(´ー`)ノ
北陸は寿司が美味い地域だってことを最近教えてもらった未熟者だったもんで、今までは選択肢に無かったわけだが、次回以降の候補に追加だな。
前に食ったハンバーガーも激ウマだったし、ゴーゴーカレーはあるし、食に関して大いに悩ませてくれるぜ金沢(笑)



ライブは最終日にふさわしい内容だったな。
つーか、長いこと待たせてごめん。

さすがにこみ上げてくるものがあったけど、楽しんでくれてる顔が後ろのほうまでよく見えて、素敵な景色でした。
最後まで残って、一緒にライブ創ってくれてサンキュー☆

時間の関係上、アンコールは1曲だけだったけど、たくさんの想いを込めて『君に必要な歌』にした。
届いたかな・・・。
ワンマンに駆け付けてくれるって言ってくれたヤツもいたし、最終日にたくさんの想いを貰ったよ。
大好きな金沢、また来ます。

差し入れ、手紙、メッセージもありがとなっ。





まとまったツアーって意味では終わってしまったけど、今年は5月ぐらいからを含めて、初めての場所にいっぱい行けたな。
色んな環境に感謝。
また新たな思い出を作れたな。

今回の主催ツアーは、色々と自分を見つめ直すことにもなったツアーでね、伸ばすべき点、改善すべき点、常に考えながら過ごしてた。
そんなツアーを終えての現在、幸いにもあと二週間はライブが無いから、諸々考えたものを自分の中で昇華して高めるわ。

それと、初めてライブに来てくれた子もたくさん居たし、ご無沙汰だった子なんかも逢いに来てくれたり、嬉しいこともたくさんの主催ツアーだったよ。
ついてきてくれた子達にも本当に支えられました。
心からありがとう。

これからもまだ行くからな、色んなトコ。
ツアー中に各地で『GAKIDOが地元のバンドだったら良かったのに』って声をたくさん貰えたことも凄く励みになった。





次はいよいよ目指すべき場所のひとつへ。
どんな景色が待ってるかは分からないけど、一緒に夢を叶えような。
10/15はよろしく。

オレらとお前らがひとつになる場所が、どこよりも輝きますように。

$GAKIDO 耀矢 オフィシャルブログ 「Limit Break」 Powered by Ameba



━━━━━━━━━━

【NEXT LIVE】
Narciss30周年記念 GAKIDO PRESENTS
-前夜祭-
10月14日(日) 浦和Narciss
Costume:制服

━━━━━━━━━━

10月15日(月) SHIBUYA O-WEST
GAKIDO ONE-MAN LIVE
『S→N』

----------
Aチケット[NO.001~100]
THANK YOU! SOLD OUT!!

Aチケット 追加発売中!!
[NO.101~150]GAKIDO物販

▼Bチケット 発売中!!
ローソンチケット(Lコード:77258)
チケットぴあ(Pコード:169-932)
イープラス(e+)

▼バンド予約 無し

━━━━━━━━━━

耀矢 公式twitter
★Follow Me★