記憶と記録 | 我羇道 耀矢 オフィシャルブログ 「Limit Break」 Powered by Ameba

記憶と記録

メモリアルDVDが発送されて、みんなの手元に届いたみたいだね。
元々は8/24って伝えてたから、ちょいフラゲ的な感じになったんか?
まだ届いてない子は間も無くだと思うんで、もうちょい待ってて。



まずは、何度も言ってるけども、本当にお待たせしました。
待たせた分って言ったら語弊があるけど、気に入ってくれたって声ばかりで良かった。
感想くれた子、ありがとね。

家はもちろん、移動先とか、どこでも見まくってくれな。
内容盛りだくさんだから、ボリュームだけで言えば、今までのどの映像よりも楽しんでもらえるはず( ̄+ー ̄)
お前も映ってるかも(笑)

オレ実はまだ映像チェック程度で、ちゃんと通して見てないんだよね。
たぶんメンバーもだけど。
ツアー前に見れるかな?

誕生日のワンマンとか、懐かしの映像とか、見たら色々と感じるんだろうなー。
前に進む為に見ておきたいってのもあるし。
“感動して泣いちゃった”って子がいたけど、オレも泣いちゃうかも(゜ーÅ)

いただいた感想はホントに様々で、ありがたく受け止めてるよ。
GAKIDOが始まった頃からの映像も含まれてるから、驚く部分もあったかもね。
オレも少しは前に進めてるのかな。

まーとにかく、何度も見て、色んな楽しみ方してちょーだい。
いわゆる永久保存版なので。

感想はいくらでも待ってるからな。
見てくれた全員から欲しい。



今後のライブでも買えるようにしてあるから、オレらを好きになってくれた子には絶対に見てほしいね。
限定数なので、欲しい子はお早めに。

個人的にはやっぱ、ワンマンの『優しいカケラ(アコースティックバージョン)』を一番見てほしいかな。
GAKIDOのライブで、一人で一曲全部を唄ったのは初だし、自分で作った曲を違う形で披露できたっていう、自分にとっても貴重なもの。
実現できるかどうかは別として、またやってほしいって声がもらえたら幸せです。

あとはアメリカの映像とか、オフショット的なものとか、普段見れないような内容もたくさんあるよ(☆_-)v



体調のせいなのか、ちょっと弱ってたけど、たくさんメッセージ貰ったから元気出た。
早くお前らに逢いたいぜっ。

今からツアーの準備でもするわ。
またね。



━━━━━━━━━━

【NEXT LIVE】
8月27日(月) 郡山CLUB#9
Costume:独眼Ver.

8月28日(火) 山形ミュージック昭和Session
Costume:君に必要な歌Ver.

8月30日(木) 秋田ClubSWINDLE
Costume:独眼Ver.

8月31日(金) 仙台MACANA
Costume:君に必要な歌Ver.

━━━━━━━━━━

10月15日(月) SHIBUYA O-WEST
GAKIDO ONE-MAN LIVE
『S→N』

----------
Aチケット[NO.001~100]
THANK YOU! SOLD OUT!!

Aチケット 追加発売決定!!
[NO.101~150]GAKIDO物販
※8/27(月) 郡山公演より

▼Bチケット 発売中!!
ローソンチケット(Lコード:77258)
チケットぴあ(Pコード:169-932)
イープラス(e+)

▼バンド予約 無し
----------

GAKIDO Event-Tour『S→N』
8月27日(月) 郡山CLUB#9
8月28日(火) 山形ミュージック昭和Session
8月30日(木) 秋田ClubSWINDLE
8月31日(金) 仙台MACANA
9月09日(日) HOLIDAY NAGOYA
9月10日(月) 三国ヶ丘FUZZ
9月12日(水) 福岡DRUM Be1
9月13日(木) 岡山IMAGE
9月21日(金) 本八幡Route 14

-TOSSY Birthday Event-
9月22日(土) 高崎clubFLEEZ

9月24日(月) 長野CLUB JUNK BOX
9月25日(火) 金沢AZ

Narciss30周年記念 GAKIDO PRESENTS
-前夜祭-
10月14日(日) 浦和Narciss

━━━━━━━━━━

耀矢 公式twitter
★Follow Me★