ガンダム紀行① | 我羇道 耀矢 オフィシャルブログ 「Limit Break」 Powered by Ameba

ガンダム紀行①

この前の問題、結局答え言ってなかったな。

行けるとは言えない。けど、行くしかないんだ!

元は
『やれるとは言えない。けど、やるしかないんだ!(by アムロ・レイ)』
であります。

================

※ここから先、一部“ガンダム用語”が使われております。



先日、ついに我が愛機に逢って来たよ。

前々から情報は細々と仕入れてはいたものの、なかなか行けずにいたからな。
前回のお台場の時にも見ることができず、悔しい思いをした。

だが!
三年の時を経て、やってやった。

前日にブログを書き、みんなからのメッセージをたくさん貰ってテンションMAX!!
そして、勢いのまま翌日に雨の中突撃。
ニュータイプばりの行動力だぜっ(笑)

すいてるだろうと思ってたら甘かったね。
雨だけどさすが土曜、けっこう混んでた。



施設内の造りは把握してなかったから、着いてからウロウロ。

狙うは
・ガンダム立像
・ガンダムカフェ
・ガンダムフロント

複合施設だったから、スタバやら、31アイスやら、その他も色々あったけど、気にせずガンダム探しに邁進。



見つけた・・・そびえ立つ大きな背中
$GAKIDO 耀矢 オフィシャルブログ 「Limit Break」 Powered by Ameba-DSC_0822.JPG

圧倒的感動(ρ_;)

着いたのが確か16:30ぐらい。
17時からガンダムのパフォーマンスがあるとのことで、併設のガンダムカフェへ。
GAKIDO 耀矢 オフィシャルブログ 「Limit Break」 Powered by Ameba-DSC_0829.JPG

ココも来たかったから一石二鳥だった。
いつか秋葉原のも絶対に行く!!

地球連邦兵士(店員)「メニューご覧になりますか?」
耀「ハイ(`◇´)ゞ」

おぉ~!メニューの名前が全部熱い
GAKIDO 耀矢 オフィシャルブログ 「Limit Break」 Powered by Ameba-DSC_0831.JPG

お台場店限定の「ガンプラ焼 シャアザク 赤いハンバーグ」と「黒い三連星ソーダ」をチョイス
GAKIDO 耀矢 オフィシャルブログ 「Limit Break」 Powered by Ameba

GAKIDO 耀矢 オフィシャルブログ 「Limit Break」 Powered by Ameba
うん、普通に旨かった。
いや、シャアザクだけに“三倍”旨かったなヽ(・▽・)ノ

ハロラテとガンダムカフェラテも飲みたかったけど、HOTしか無いから断念。
これはコーヒーの上に、ココアパウダーでハロとかガンダムの絵を描いたヤツね。

期間限定のコースターも貰った
GAKIDO 耀矢 オフィシャルブログ 「Limit Break」 Powered by Ameba-DSC_0834.JPG
いいだろー。
でも、もったいなくて使えない。



続く・・・