唄って笑って | 我羇道 耀矢 オフィシャルブログ 「Limit Break」 Powered by Ameba

唄って笑って

6/9(土)インスト二本立て、来てくれてありがとーな。
これを書いている現在は3daysの二日目終わりなんだけど、どれも濃くて時間が経つのが早い。
だからブログ書くのが遅くなるっていうそんな言い訳(笑)
待っててくれた子は許して。

==========

《昼の部》
ジョイサウンドの制服(になった)でインストア in JOYSOUND 京橋店

GAKISOUNDセットリスト
1.おちゃめPOP(GAKIDO) by Vo隊
2.END OF SORROW(LUNA SEA) by Kahiro
3.1/3の純情な感情(SIAM SHADE) by 崇太郎
4.Believe(SOPHIA) by 耀矢
5.街(SOPHIA) by Rito
6.STAY AWAY(L'Arc~en~Ciel) by TOSSY
7.病んでる時に唄う歌(GAKIDO) by 全員

いただいたリクエストの中から、くじ引きによりこんな感じで。
いやー緊張したマジで。
楽しかったけどね。

終わってみれば、もっと唄いたかったって気分だったな。
時間の関係で一人一回しかソロでは唄えなかったから、次回はもっと長時間でやろう。
その前に次回もこういうイベントをやろう。
JOYSOUNDの方もノリノリだったから、たぶん希望すればイケる( ̄+ー ̄)
その際には今回来れなかったお前も是非。

オレらが唄ってるのを目をハートにして見てもらえるのも嬉しいんだけどさ、次回はデュエットとかしたら、余計に貴重な思い出になると思うんだ。
どう?

==========

《夜の部》
私服でインストア in 自主盤倶楽部

都内のインストラスト。
内容も盛りだくさんなだけあって、たくさん駆け付けてくれたね。
つーか、なんだあのオレへのイジり具合は(笑)
いつかのインストの後のブログで「そういうの止めようよ」って書いたんだけど、おかしいな~。
司会の方もお前らもメンバーも・・・覚えてやがれよ、チェックメイト (¬_¬)σ

自主盤でのインストは笑いの絶えないイベントって思い出しかないけど、今回もお前らの笑顔がたくさん見れて幸せでした。
雨の中ありがとう。
来た甲斐は大いにあっただろ?
感想ちょーだいね。

ビンゴは担当したTOSSYがミラクル起こし過ぎだったな。
好きなメンバーからの電話については改めて告知するんで、当たった子は待っててくれ。

メンバーの分身であるパネル当たった子は大切にな。
一緒に寝たら良いよ。

手紙、差し入れサンキュー☆

終わって毎回思うけど、インストでの触れ合いってやっぱ良いな。
サインも握手の感触もツーショットも全部全部大切にしろよ。
オレも忘れない。





━━━━━━━━━━

【NEXT LIVE】
6月11日(月)
高田馬場AREA
Costume:独眼Ver.

━━━━━━━━━━

2012年10月15日(月) SHIBUYA O-WEST
GAKIDO ONE-MAN LIVE
『S→N』


※先行チケット発売中!!

GAKIDO Event-Tour『S→N』
8月27日(月) 福島CLUB#9
8月28日(火) 山形ミュージック昭和Session
8月30日(木) 秋田ClubSWINDLE
8月31日(金) 仙台MACANA
9月09日(日) HOLIDAY NAGOYA
9月10日(月) 三国ヶ丘FUZZ
9月12日(水) 福岡DRUM Be1
9月13日(木) 岡山IMAGE
9月21日(金) 本八幡Route 14

-TOSSY Birthday Event-
9月22日(土) 高崎clubFLEEZ

9月24日(月) 長野CLUB JUNK BOX
9月25日(火) 金沢AZ

GAKIDO ONE-MAN LIVE【前夜祭】
-Narciss 30Anniversary Event-
10月14日(日) 浦和Narciss

━━━━━━━━━━

NEW MAXI SINGLE 2タイプ発売中!!
2012年5月9日(水)

『君に必要な歌』
『独眼』

━━━━━━━━━━

耀矢 公式twitter
★Follow Me★