-Make way with will- 五日目【仙台】 | 我羇道 耀矢 オフィシャルブログ 「Limit Break」 Powered by Ameba

-Make way with will- 五日目【仙台】

一週間ぶりの自宅からお送りしております。
ちょい仮眠とってからのおはよう。

帰り道が雪すごくて、まー時間かかったわ。
しかも渋滞も喰らうっていうね。
最後になかなかの試練が残ってやがった。
心配かけたかもしれないけど、全員無事に帰ってきたから大丈夫。



ツアー前半戦ラストとなった仙台。
たくさんの子がオレらを迎えてくれたね。
おかげでGAKIDOとしては仙台で過去最高の景色が見れた。
本当にありがとう。

就職で環境が変わる、試験が控えてる、でも昨日があったから“頑張れそうです”って言葉を貰えたことが嬉しかった。
それが今回の仙台でオレらが目指した意味だったから。
僅かでもこの声が力になれるなら、この先も変わらず届けに行く。

ライブ中は前から後ろまでひとりひとりがよく見えたし、必死で応えようとしてくれてるのがすげー分かった。
目が合ったことも、オレに煽られたのも気のせいじゃねーからな?
間違い無くお前に向けてだったよ。
何か感じたこと、言い足りないことがあったら、いつでもメッセージ待ってるぜっ。

終わってみれば、時間が経つのがホント早くて、もっとライブしてたかったなーって感覚になった。
同じ想いを抱いてくれたなら、3/25に続きをしよう。
東京で待ってるから、今度はお前から逢いに来い。
三周年を直接祝ってよ( ̄+ー ̄)





そんなわけで前半戦5ヶ所、無事に終了。
いつものツアーに比べて、喉の調子もなかなか良い。

振り返ってみればあっという間だったけど、各地で想いを交わし合って過ごした時間はとても濃くて大切な時間。
色んな出逢いもあって、またオレとGAKIDOを成長させてくれたよ。

オレらがありったけの意志で逢いに行って、それに精一杯応えてもらった。
幸せな関係だね。
愛してます。

3/7から始まる後半戦も、終わってみたらあっという間だったって思えるぐらい全力で臨むからさ。
どの場所でもひとつになろうな。
他の誰でもないお前がいる場所に逢いに行くんだから、逢えたその日には遠慮無くオレのトコまで来いよ?

-Make way with will-
誰が欠けても成り立たない。
関わってくれた全員の力で道を創るんだ。
絶対成功させんぞ!!



今夜はそんな後半戦に向けてリハ。
頑張れるように声ちょーだいね。



━━━━━━━━━━

全国10ヶ所 GAKIDO主催ツアー『Make way with will』
2月27日(月) 長野CLUB JUNK BOX
2月28日(火) 金沢AZ
3月01日(木) 新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
3月03日(土) 郡山#9
3月04日(日) 仙台HooK
3月07日(水) 博多DRUM SON
3月09日(金) 広島ナミキジャンクション
3月10日(土) 岡山IMAGE
3月11日(日) 大阪FAN J
3月12日(月) HOLIDAY NAGOYA

TOUR FINAL
『See the light』
-ファン感謝祭 無料ワンマン-
3月25日(日) 高田馬場AREA

━━━━━━━━━━

耀矢 公式twitter
★Follow Me★