深夜の密会 | 我羇道 耀矢 オフィシャルブログ 「Limit Break」 Powered by Ameba

深夜の密会

今夜はバンドで集まって、この前レコーディングした曲のMIX作業。
夜スタートとかいうvs睡魔確定のスケジュールだぜ( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ

“MIX”ってのはすげー簡単に言うと、曲をカッコよくするための作業ね。
作業自体はエンジニアさんにお願いするんだけど、メンバーや事務所の人間みんなであーでもないこーでもないと議論しながらやるんだ。

レコーディングした新曲達についてはもう収録曲が発表されてるけど、オレが作詞したのがどれだとかブログで言ったっけ?
まだ言ってない気がするから、とりあえず言わないでおく。
誰の書いた詞で、誰が作った曲かを知った上で聴きたい子もいれば、その逆もいるだろうし。

あーそうだ。
曲名を読めないって子もいるかもしれないから、読み方書いておくわ。

『零式(ゼロシキ)』
『茜音(アカネ)』

英語は大丈夫か。

『white novels』
『color』

よろしくな。