二度のすれ違い | 我羇道 耀矢 オフィシャルブログ 「Limit Break」 Powered by Ameba

二度のすれ違い

初めて静岡にライブしに行く5月4日。
その日が近付いてきて、オレはワクワクしてたわけだ。

「静岡」と言えば何だ?










お茶・・・










NO ┐(  ̄ー ̄)┌











ガンダム(*´∇`*)





場所までは知らなかったから、今日調べてみるかと思い検索。





東静岡駅ね、了解。

そして、同時に計算。
静岡はいつも行ってる名古屋・大阪より近い

時間がある

逢いに行ける!

そんなわけで、実際に当日どのぐらいの自由時間があるかはわかんないけど、一瞬でもいいから逢いに行こうと決意。





しかし数秒後、その決意は崩壊。


東静岡駅のガンダムは2011/3/27を持ちましてなんたらかんたら・・・

What's!? ( ̄□ ̄;)

あ~あ、お台場に続き、またしても逢えないのか・・・。
伝わるか?この絶望感。

今度こそ逢えると思ったのになぁ。
まさかのタイミングでいらっしゃらないとは。

三度目の正直で、次こそ逢いに行ってやる。
どうか関東圏でお願いします。
つーか、次ってあんのかな?

逢いに行ったことある子から貰った写メでも見て、悲しみを癒すわ。笑