自主盤インスト1本目 | 我羇道 耀矢 オフィシャルブログ 「Limit Break」 Powered by Ameba

自主盤インスト1本目

あーインスト楽しかったなー。
すげー楽しかったから予定の時間より多分オーバーしたし。



トークでは色々質問に答えたりだったけど、自分の質問あったか?
真面目な話もふざけた話もしたけど、締め(オチ)は相変わらず、お決まりのRさんで。
残りのインストもRさんの独壇場に期待( ̄+ー ̄)



時間的には少しずつだったけど、一人一人と直接触れ合えて幸せだったよ。

自主盤倶楽部でのオリジナルコメントDVDももちろんそうだけど、一緒に撮った写真、サインも世界に一つだけの物だから、宝物にしろよな☆



写真のポーズとか撮り方は遠慮せずにもっとリクエストしてくれたらいいのに。
できるだけ要望聞くぞ。
恥ずかしがっての「何でもいいです」多し。笑

まー恥ずかしがってるのを見るのは嫌いじゃないけどな(・∀・)ニヤニヤ
今後もまだまだ一緒に写真撮る機会あるから、逢いに来てくれる子はどういう風に撮りたいか考えといてね。



差し入れ、手紙サンキュー。
CD買ってくれてんだから、それだけでも十分なのに。その気持ちが凄く嬉しいです。
どうもありがとう。



次回のインストも最初から最後まで愛し合おうぜっ。
あ、東京以外も追加されたからちゃんとチェックしとけー。





今夜は名古屋ツーマンと主催に向けてリハしてくる。