大切な皆様へ | 我羇道 耀矢 オフィシャルブログ 「Limit Break」 Powered by Ameba

大切な皆様へ

我羇道に関わってくれている全ての皆様へ。

まずはじめに、この度はたくさんの方に多大なるご心配をおかけしたことをお詫び致します。

ご心配の連絡、メッセージ本当にありがとうございました。

12日の朝、我羇道メンバーとスタッフを乗せた機材車が、大阪から名古屋へ向かう途中に事故を起こしました。

左後輪がバーストし、ハンドルを取られ、車が横転、大破したという状況です。

耀矢、幽は軽い打撲。
軽傷にあたります。

Ritoは右半身打撲。
頭を縫いました。

崇太郎は全身打撲、脇腹を三ヶ所縫いました。

以上の四名は意識は問題無く、動ける状態で今は一緒にいます。

TOSSY、同行していたスタッフは重症にて入院の状態。
二人とも意識は有ります。命には別状は有りません。

piyoは車から放り出され頭部を強打し、即死という残念な結果となってしまいました。





以上が現在の状況になります。

ご報告が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。詳しい内容と今後の予定については、情報を整理し、オフィシャルでお伝えさせていただきます。