🪼無情にも時は過ぎ、いつも通りの朝

爽やかな風が僕の肌を優しく撫でた。

今年も僕に春がやってきた。

毎年見る桜花爛漫な景色に

なんだか僕は釈然としない心の内を

無理矢理こじ開けるような感覚に襲われた。

心に住み憑く蟠りが僕を蝕んでいく…

''人は誰しも孤独に弱い生き物だ''

ご丁寧に並べられた

''虚構''という名のレールの上を

''止まらないように、脱線しないように''

走り続ける事がどれだけ大変か…

この時の僕はまだ何も分かってなかった。

ただこの地球に生まれ落ちて

約20年間、気づかないまま

ただルールや決まりに忠実に生きてきただけ。

ここにはないものを願って

語り継がれるものに抗って

きっと長い目で見れば、

''あの頃を生きてて良かった''と思える日が来る。

いつか折れない丈夫な花になるために…