道を隔ててすぐの別ポイントへ

 

 
 
 
ハナイグチの幼菌
やはり、少し早いのか・・・
これは、当然スルー
 
 
ハナイグチ
この大きさも、本来ならスルーところですが
裏を触ったら・・・
先客が!
なので、お持ち帰り決定!
 
 
 
時々空き缶

そしてまた空き缶

ここは斜面で普通は休憩するような場所じゃないから

恐らくバックカントリースキーヤーだろパンチ!

 

 

 

産まれたてのエイリアン?

全く分からず・・・
 
こちらのポイントで、ハナイグチ、シロヌメリイグチを少し採取してますが
雨降り+時間がないので、余り写真ばかり撮ってられませんでした。
 
 
更に車で移動して、宿近くのポイントへ
スッポンダケの幼菌
雨降りのせいか、このくらいの成長具合では
余り臭わなかった。
 
 
クサウラベニタケ
こちらのポイントでは、食菌は見付からずえーん
 
 
 
雨粒は見えないですが、雨音でお分かりかと
なかなか降ってます雨
びしょぬれで寒いゲホゲホ
もう諦めて帰ろうダウン
 

 

 

 

 
 

本日の収穫あせる

ポイ捨て止めてくれ!

 

 

 

 
泥汚れ覚悟の作業用靴下だったけど
長靴履いていても、この有様ダウン
 
 
 
ちょっと不本意の収穫となりましたが、

明日からの2daysは何とかなるかな~

炭火手前 の大将、お願いしますねー