先ずは、独り晩餐

 

 

こちらの宿でも、ワラビや山独活を出してくれましたので、嬉しかったー

やはり、この時季この小谷で山菜が食べれないのは寂しいー

山菜はもちろんですが、このお皿はコンフィが旨かった!

低温調理の様な柔らかい火入れ、塩味も良し。

大きな砂肝も食べ応え十分。

これは、白ワインに合わせたかったけど、独りじゃしゃーない。

 

 

新タマのクリームスープ

カマンベールチーズ入り

 

季節のサラダ

 

 

 

ワインのある食卓なき小谷村で、まさかのエスカロップ!

堪らず、グラスワイン2種いただきました。

 

昔ながらのプリン

 

 

 

 

モーニング

ジャージーミルク飲み放題ウシシ

自家製ヨーグルト

 

オムレツ、自家製ベーコン

これも本格的なオムレツで、中はふわふわでした。

他に自家製パンやジャム。

パンも美味しかったな~

ご馳走様でした。

 

ワタシ独りのために、いろいろお世話になりありがとうございました。