長年通ってますが、道の駅おたりで食事をするのは初めてかな?

同じ小谷村でも遠いんですよね~

ワタシがお世話になってる宿から14km約20分。

その往復となると・・・

ということもあり、なかなかですが・・・

少し山菜を購入したかったのと、昼抜きだったので、昼夕食兼ねて行って来ました。

 

 

 

 

 

一番人気 日替わりかまど定食 \1,280

 

ご飯、野沢菜おかわり自由に惹かれ・・・

普段は、お米を沢山食べないのですが、昼抜きということもあり、がっつりと。

味噌汁は、山菜汁か豚汁で選べます。

かまど炊きご飯は、個人的には少し柔らか目でしたが、つやつやで美味しかったです。

一杯だけ大盛りでお代わりしました。

シュウマイは小谷村特産の野ブタ使用。

温野菜には、おたりドレッシングを使ってる模様。

満足度高かったです。

ご馳走様~