スイカナイフスイカ
 
都会では、お庭や何かの模様し物がない限り、なかなかお目に掛けない光景。
 
山の中でのスイカ割りは、これまた一興チョキ
 
             ス イ カ 割りポーン
 
 
                        初めての共同作業?
 
 
 
 

では、真面目にスイカ割りスタート

先ずは、初参加のshunくんから。

 

幼馴染の?Uちゃんに誘導されて・・・

 

見事に命中ー

したが、子供の力では割れませんでした。

 

 

今度は、Uちゃんママが挑戦

 

やっぱり割れず・・・えーん

 
 
 
   

 

  ここで番外編笑い泣き

 

 小谷福太師爆  笑のU子改め座頭子の迫真の太刀シーン爆  笑

 
 

今度は、shunくんパパが挑戦ビックリマーク

 

子供たちに誘導されて
 
                      さすがパパ、お見事!!ちょい割れ過ぎだけどほっこり
 
 
            二人仲良く、大人食いスイカ
 
 
 
 
 

 

 

   

 

  

                     スイカ割りの後は、沢遊び
 
           
 
 

ペンションホビーさんが放牧しているジャージー牛のジャー子?

 

こちらは、ペンションすぐそばに繋がれている仔牛のジャジャ子?

 

                     ジャージー牛のアイスクリームをおねだりする健康太
                            バターちっくで、とても濃厚なアイスでした。