初日は、宿に到着後、軽くランチしてからファーストアタック

この日は、初心者の方も数人いらしたので、どこにしようかと迷いながらも

そこそこ大変な場所へも案内しなければと思い、こちらのポイントにしました。

 

 

初めはスルーして滝汗登って行こうと思いましたが、

どうしても目につくので回収しました。

山登りの時に捨てたというよりは、バックカントリースキーで

休憩した際に捨てられた感じでした。

何れにしても、絶対に止めて欲しいですね。

 

やっぱり神様は見てますニコニコ

 

左手には、回収した瓶や缶

右手には、イラクサ

 

分かりにくいですが、源流です。

本当に不思議ですよね。

絶え間ない雫が、やがて足が取られるくらいの渓流となるのですから。

 

写真にはないですが、この日の成果は、

姫竹、イラクサ、ミズ、イタドリ

とポイ捨ての瓶と缶?

 

 

この日は早目に下山し帰宿

 

 

 

そして、近所の若栗温泉へ