本日の作品
「釣りバカ日誌16 浜崎は今日もダメだった♪」

監督
朝原雄三

ストーリー
前に橋の建築の契約を結んだはまちゃんが橋の連結式に呼ばれて長崎へ。そこで出会った男女の結婚にはまちゃんが介入。どうにかして若い2人を結ばせてやろうと親父さんの説得をこころみたりするけど、全く効果なし。そんなマジメな事をしているかと思えば、信じられない場所で目を覚ます。どうなる、はまちゃん??

感想
もう、釣りバカ日誌をみて思うことは一つです!!
「ほっこりするわー」です!
上司を、会社をバカにしたような行動が僕たちを和ませてくれますよね!そののほほんとした感じが釣りバカ日誌の良い所ですよ!基本的には爆笑しているのに、しっかりと泣かそうとしている所では泣かせてくる。そういうテクニックを持った作品だと思いますね!!今回は少しぶっ飛んだ内容になっていますが、常に笑っていられるこの作品は僕は好きです!
釣りバカ日誌シリーズは絶対に見る方がいいですよ!
絶対に気分良く寝られます!笑

評価
感想でも言ったとおり、いい作品だと思います!ただ内容的に、全体的に、この作品には標準の星しかあげられません。なぜなら、深みが足りないからです。深い状況を作り出していると思うけれど、それが全面的に伝わってこない。そこが残念だと思います。

★★★☆☆
星、三つです。





やまもとようすけ


Android携帯からの投稿