今日の作品
「メグライアンの男と女の取扱説明書(Serious Moonlight)」


ストーリー
妻は夫婦円満に思っていたが、夫は妻から離れようとしていた。それを妻が気付き、夫との仲直りを図る。様々な工夫をこらして夫に再び愛してもらおうと奮闘する妻に注目です。

感想
この作品は終わり方が少し微妙なのかもしれないけれど、結論に持っていくまでの過程がとても面白いです。こんなことある??みたいな行動にでて、必死に夫を取り戻そうとしています。この作品の一番の笑えるパートは「セリフ」です。この作品は洋画です。字幕で観るのも、吹替えで観るのも、どちらでもいいとは思いますが、英語が少しでも理解できるなら絶対に字幕で観た方がいいですよ!!ここでこんなこというの??みたいなとんでもないことを言ってます。

評価
展開が超面白い!英語で観ると笑う所がたくさんあります。最後のオチが普通でしたが、それまでの過程を楽しむには十分過ぎる作品です。


★★*☆☆
星、2.5個です。




やまもとようすけ


iPhoneからの投稿