こんにちは。
霞ヶ関が大変なことになってるなと他人事に思ってしまっている有権者の山本です。

もちろん選挙に行きます。
それにはどの政党がどういう政策を打ち出していて、誰がどんなアプローチで日本を立て直してくれるのかを見極める必要があります。

今回の選挙は

原発の話、
消費税の話、

これらが争点になっていると言われています。

私は今回の選挙で自民党、民主党、第三極が同じぐらいの議席を獲得して、

協力しなくては!!

みたいな事が起こるのではないかという予想をたてています。

これは選挙が終わって
すべてを見てみないとわからないですね。。

とりあえず、自分の事を考えて日本の政治をするのではなくて、
国益をまず始めに考えて政治をして欲しいと思いますね。

国益を大事にしてくれる政党、議員であれば良しとします。




やまもとようすけ


iPhoneからの投稿