こんにちは。
朝から晩まで充実した一日を過ごせたので結構満足している山本です。

今日は夕方から昨日始めて会ったばかりの人と飲む機会があって行ってきました。

夕方4時頃から話しながら飲んでいたのですが、気が付いたらもう8時でした。

とても面白い話がいっぱい聞けたので充実した3時間でした。

何が面白いかというと、
自分の知らない世界の話だったり、
考えたこともないような事を真剣に話してくれて、
それを笑いまじりで話し合えたからです。

今日聞いた話は今後飲み会などで話していきたいと思います。

なぜこのような楽しい飲み会に参加できて自分の為になったと言えるかというと、

やっぱり、飲み会に昨日誘われて色んな都合もあったけれど行きます。と踏み切ったからだと思います。

私の友達でも意識の高い奴や、頑張ってる奴がいます。

しかし、どこか出不精だったりしてチャンスを逃してしまいます。

昔からいうように、

チャンスは一回きりで、その時決断しないといけない。

これは本当だと私は思います。


なかなか難しい決断は時間をもらってしっかり考えて決めて、自分の選択に自信を持つことが大切です。



やまもとようすけ


iPhoneからの投稿