植松陽介って誰

植松陽介がアメブロにWEBをLogしてます。


テーマ:

2017 8.10 THU.

Motion Blue YOKOHAMA

植松陽介コレクション『スケコレ』

open_6:00pm / showtime_7:30pm

メンバー色々

 

このくらいしかまだ決まってないんです

色々考えて全然準備進んでないパティーンです

でも楽しいと思います

新曲もやりますし色々挑戦します

8/10は空けておいてください

後悔はさせません

ちなみに

ワンマンライブはこれが年内最後になると思います

東京以外ではもしかしたら出来るかもって感じです

あーこれは8/10空けなきゃですね

 

 

その他のライブメモです

 


2017.6/18-6/25

瀧元恵之久個展
「BEAT DE るっずるっずるっず」
場所:THE A.I.R BUILDING TOKYO
東京都中央区日本橋本町3-2-8 
時間:OPEN AM10:00/CLOSE PM10:00
1Drink order 600yen(入館料として)
6/25のライブに「あずみょうすけ」で参戦
open 18:00 start 19:00 close 22:00
charge 3000YEN + 1D

 

天才エノクの個展でライブやらせてもらいます

どんなんやろうかなぁ

なんせエノクが天才だからなぁ

 

 

7/3

『カバーだけ』

中目黒 楽屋

http://rakuya.asia/home.shtml

植松陽介 他 4人いや5人かな

START 19:30〜

¥2500  学割¥1500

 

普段一緒に歌わない人を何人か誘ってみました

色んな人のカバーが聞けて楽しいと思われます

 

 

ライブじゃないですが

 

「Garbage Separation - ゴミの分別 -」配信中です

iTunes Store

https://itun.es/jp/6084jb?i=1239666403

 

 

リリックビデオ作る予定なので完成したら拡散希望です

 

 

ブログってこー使えばいいのか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。