布団マイナス5秒の    世界 | ぽつねんひと休み…気難しい幻想を訓読するソフトタツチでチヤイルドハートな投書群

ぽつねんひと休み…気難しい幻想を訓読するソフトタツチでチヤイルドハートな投書群

かなり共感の得られにくいピンポイントな投書群です。
かなり自己問答に特化した投書群です。
かなり懐メロ流しに躍起な投書群です。
自我と共同幻想の濃ゆい問答集がメインの投書群です。

 

 

 

 

昨日、布団に入つた記憶がないまま、

 

気づくと朝だつた。

 

布団に入る寸前に寝てしまつたのだらう‥

 

布団マイナス5秒の世界。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間、坐つてゐるといつの間に寝てしまふ事もよくある。

 

正直、多くの場面でいつの間に眠つてゐる。

 

誰かと話しながらも、真顔で寝る。

 

大切な事、忘れてはいけない話、

 

其の類は寝てゐる。

 

寝てるといふより断絶。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、覚へてをかねばならぬ予定が在るといふ事が地獄。

 

約束、

 

予定、

 

そんなもの何処に在るのだらうか‥

 

約束など臆病者の証に過ぎない。

 

約束、約束らしさ、離れゆく、

 

愛が束縛から離れてゆくやうに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘 「元気?」

 

 

父 「とうさんは元気ぢやないよ、みんなに会ひたいよ。モモもずふずも愛してゐる。」

 

 

娘 「元気ぢやないか。モモはほどほどに元気。」

 

 

 

 

 

約束するより、眠りたい。

 

私が寝てばかりゐるので、昔彼女は不満だつたやうだ。

 

彼女が不満に成るにつれ、私は離れてゐつた。

 

といふのも、愛も子供も寝て育まれる。

 

冗談ではない。

 

もし、育みたいならそつと寝かせてをくべきだつた。

 

安心して眠る為に君がゐる。

 

君がゐて、眠りが降りてくる。