ロベルト・デュランVS船木誠勝(プロレスラー)プロレスファンには分からないかもしれないが、ボクシングファンが観たら一目で判る出来レース、サイドボディでダウンを奪っただが明らかに決めに行って無いし、顔面へのパンチは手加減してるのがバレバレ(笑)そして最後は船木が関節技でギブアップ勝ち、あの誇り高きデュランが負けたというのに全く悔しそうじゃなく飄々としている、裏話しではこの試合のファイトマネーはデュランが億単位、船木は百万単位だったと聞く、つまり船木陣営
は大金と引き換えに知名度と自身のキャリアに箔をつける事を買ったのだ。デュランが本気を出せば初回でKOできた試合だろう‼デュランにとってはいい小遣い稼ぎだっただろう!