9月12日(日本時間13日)に行われるマイク・タイソンVSロイ・ジョーンズJrですが、場所がロスというのが引っ掛かる、ロスはエキジビションマッチではヘッドギア着用というルールが有るそうなので本当ならヘッドギア着用ですね。分からないでもないが着用となるとエキジビションマッチというより公開スパーリングって感じでテンションが下がりますね!グローブは12オンスか14オンスとなるようです。できればヘッドギア無しの12オンスでやってほしいですね!14オンスでは完全に公開スパーリングの粋を出ませんから。レジェンドファイトは一回きりではなく、タイソンがレジェンドファイターの試合専門のイベント会社を立ち上げたらしいですので、これからもレジェンド同士が戦うイベントが観られるみたいです、ボクシングファンにはうれしいイベントですね!このアイディアを思い付いたのはタイソンらしいです。なかなかのビジネスマインドを持っていたのは驚きです!