手術の前少なくとも1週間はくすりを止まないといけないけど、いまのスケジュールでGW明けには3週間空く予定だったので、今日と来週はいつも通りに点滴。
肥えて量が増えてから脱毛がひどくなってきた。
前みたいにつるっぱげになるほどでもないけど。
医大で飲み会した5人が感染したらしいけど、どこの科かは言っちゃダメと言われてるようで教えてくれなかった。
全然接触のない部門らしいけど。
感染者出たから行くのやめようか。とはできんから普通に行くけど。
聖火リレーが関西に近づいてきてます。
奈良は11日と12日。
うちの近所は12日。月曜日やから見に行けない。
車窓で見たいけど、交通規制されるから見られへんのやろな。
人混みの中歩いて見に行くのはなんかいらんし。
11日の12:28道の駅かつらぎ到着、12:43十津川出発。
12日の11:31高田駅到着、11:36吉野下千本駐車場出発。
葛城市から十津川まで車で2時間、高田から吉野まで車で1時間弱。
どうやって移動すんねん?リレーちゃうんか?
ただのショーやな。
このスケジュール見てちょっと冷めたな。
https://2020.yahoo.co.jp/torch/schedule/detail/nara