5時間の予定の手術が8時間ほど掛かってたようですが、無事終了しました。
足は残ってます!足首も指も動きます!
先生には術後まだ会えてなくて手術の話はできてないですが、感謝です

術後すぐは吐き気があって点滴入れてもらったけど、その後は痛みもないです。
足のポジションが定まらなくて寝転び方に苦労してました。
手術の後なので安静にしているのかと思いきや、翌日から車イス移動許可が出るし、身体拭くからって起こされたり腰上げたりしてました。
じっとしてると血液が滞るので動いた方が良いようです。
さすがに翌日は体にいろいろチューブが付いてたし、あまり動きたくなかったので車イスに乗らなかったですが、
今日チューブも全部取れて車イスにも乗りました。
痛み止めの薬が点滴といっしょに流れてたようなので今晩痛みが出ないか心配です。
月曜日からリハビリが始まります。
ご心配いただいてありがとうございました!
闘病生活はまだまだ続きます。