こんにちは。ご訪問頂き、
本当に感謝しております。💝

日本のアマゾンに、
シューマン • レゾナンス • ジェネレーターって
売ってるんですね。
現在在庫売り切れだそうです。

シューマン • レゾナンスとは、
地球の振動なのですが、
人間と重要な繋がりがあります。

過去にいくらかの実験があり
たった3日間だけでも
人間からシューマン • レゾナンスを
完全に遮断すると
人間は正気を失い始めるそうです。

感じなくても
全ての地球上の生き物は
地球と一体化しているんです。🌏

更には、気付いていなくても
私達全てのエネルギーは
一体化して、繋がっているのです。

引き寄せの法則が
実際に作用しているのは
一体化しているからですね。🌠

このシューマン • レゾナンスが、
現在かなりスパイクして
上がったり、戻ったり
まるで太陽と会話をしている様です。

最近、自身の内側に注目することを強いられ、
自分は、なぜ存在するか。
何をするために存在するか。
誰なのか。。。

という、重要な自問を
繰り返している人が多いと思います。
重要な気付きのダウンロードへの第一歩です。

また、最近かなり疲れる
かなり食欲がある、
または体重増加
体の痛み、病気。。。
お酒か何かの中毒など
あるかもしれません。

太陽系の全ての光指数が上がり
シューマン • レゾナンスが上がり
それらの影響と自身を見つめている
私達の気付きが上がり
それで個々の周波と波動が上がり
多くの人々が目覚め
集団意識の波動が上がり。。。

それが今度は逆にシューマン • レゾナンスの
平均周波が徐々に上がるのを保ち

太陽 x 地球とシューマン • レゾナンス x 人間
が影響しあって、チームワークで
アセンションを起こしています。

3次元の古い波動、古いエネルギーから
地球は既に新しい4次元の波動とエネルギーに
切り替わっているので、

チャクラを頻繁にクリアしていない人は、
体の疲れや、免疫力の低下
精神的不安定やそれを補おうと
食やお酒などの
中毒になり安い場合があります。

古いエネルギーをリリースし、
新しいエネルギーを受け入れられるように
デトックスをしたり、植物ベースの食事をしたり
体をアルカリに保ったり
良質な水を飲んだり
瞑想してチャクラをクリアしたり。。。などが
お勧めです。

人間は、使っていなかった
22個のゴミの遺伝子と呼ばれてきたものを
この機会に初めて活性化し
そのために、肉体的にも精神的にも
凄くエネルギーを必要としている時です。
かなりのアップグレードですから。

なので、呼吸法で更に多くのエネルギーを
取り入れてない人は、
体が、食物から、糖分から、炭水化物から
そのエネルギーを得ようとしている。。。
疲れたり、食欲が上がるのは
それが原因の1つのです。

睡眠サイクルも乱されているというのも
疲れる原因に入ります。

月の満ち欠けでも、かなりレム睡眠の
深さが影響されるので
太陽と地球のエネルギーの揺れで
どれだけ作用されるでしょう。

砂糖や、小麦粉、乳製品には
中毒になる要素が
遺伝子組み換えで入っていますので
この時期には、さらに要注意です。

アセンションの
スピードアップの波に乗り
人間の遺伝子のアップデートをするのは
結構根気、忍耐、精神的に強さが必要です。

その時その時、与えられた一瞬一瞬を
愛と感謝と奉仕と謙虚と情熱に
集中して
その周波を、瞬間の瞬間でキープ

結構ずっとキープするのは難しいので
低く落ちて、心配したり、恐れたり
ストレスを感じたり、不安になったり
そんな時があれば
それに気付き、そこで思想を止め
幸せ感と感謝や愛で
それを上書きしてみて下さい。

慣れると、これで瞬時に
波動や周波を上げることができます。

この時期にこの地球で
人間体験をしていることは
既にアセンションに貢献しているということで
このタフな時に生まれて来て
この惑星と人類を救うことに
同意して生まれて来たんですから
これは偉大な貢献なのです。

なので、こんなに強い私達一人一人に
誇りを持っています。

最後まで、読んで頂き、
感謝しております。
Lots of love and appreciation...💞
Yohseeme