今年の初釣りは福田港に行ってきました爆笑
5時到着ビックリマークちょっと早すぎたか、ガラガラですおねがい
9mの磯竿にママカリ3号とトリック3号のダブル、5.4mの磯竿に爆釣サビキ3号とトリック3号のダブルでスタートウインク

まだ薄暗い6:22 ファーストヒットはサッパ


続いて、ヒイラギさん


カタクチイワシ


本日の大物 コノシロ24cm


マイワシも


鈴なり


途中から9mの磯竿を使って、カタクチイワシをエサに泳がせ釣りをしてみましたウインク
シーバス狙いです爆笑
1度だけ竿先が変化しましたが、上げてみたら、仕掛けが絡んで、カタクチイワシが無くなっていましたチューアタリだったのかな?

その後も釣れ続け、途中から、サッパは逃がしました!
風もなく暖かくて、釣り日和でしたウインク
次回はシーバスを釣り上げたいですねおねがい

本日の釣果 サッパ30ぐらい、イワシ35、コノシロ5、ヒイラギ6

御前崎 干潮9:57