またまた!ご無沙汰になってしまいました・・・・( ;∀;)




皆さん!毎日大変暑くなっておりますが、いかがお過ごしでしょうか?




お盆に入り、休みの期間で外出する機会も多くなる方もいらっしゃると思います。




体調管理には気を付けて参りましょう((+_+))・・・・






先日、GBCの社内大会がありました♫




GBCは、モデルさんと衣装に合った、ヘアとメイクを2人1組でつくる




コンテストの事ですヾ(≧▽≦)ノ




全店から、6組が出場しました!








1位が中里店長、田口ペア(足利店のスタッフ)
















2位が西間主任、森戸ペア(佐野店のスタッフ)

















3位が関口、渡邊ペア(佐野店のスタッフ)


















という結果になりました♫




そしてGBCに出るメンバーは日々練習に励んでいます(^_^)




でわ暑さに負けず頑張りましょう☆