お知らせ | yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・」

お知らせ

諸般の事情により、本ブログは今回も以って最後の更新となりました。


皆様、長らくのご愛顧ありがとうございました。m(__)m





というのは、半分冗談で、半分本当です。(^^ゞ

諸般の事情というのは・・・



毎回毎回、あまりにも写真が多いので、画像フォルダが一杯になって

しまいました。(ばき)


yohnenのブログ   「いや、それ、ちょっと・・・」
写真総数、なんと19038枚! 上限の2GBに達してしまいました。

(実はちょっと超えているし・・・)


有料オプションで容量アップもできますが、それはちょっと・・・(^_^;)


といったわけで、新たにアカウントを取得しました。


新しいブログアドレスはこちらです。やじるし http://ameblo.jp/yohnen2/


今後とも、よろしくお願いします。m(__)m