おは🌅こんち🌞ばんわ🌛

ひよりです。

✧*。🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄✧*。

昨日で終わり

次は

𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑁𝑒𝑤 𝑌𝑒𝑎𝑟2023🐇

ですね


クリスマスといえば

小学生高学年になると

サンタクロースは存在するかしないか

問題が出てきますよね?

最近の子はYouTubeとかで

「サンタは親説」

なんか観ちゃったり

(ゆきくんはYouTubeで知りました)


別に隠すことでもないし

「そうか、知ってしまったのなら

今年から君もサンタクロースだ!」

とTwitterで得た回答をしました。


しかし次男のきいくんは

「枕元にあるってことはいると思う」

といっているので

まだまだ秘密にしています。


でも「欲しいもの」は

年々「物」ではなくなり

今年は

「ゲームで使えるプリペイドカード」

 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

けれどいいんです

子供の笑顔が1番嬉しいから


 

 

 

 

 

 








クリスマスといえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する